〜non の楽しい毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花屋さんでかわいいバラ見っけ^^

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


仕事の帰り、お花屋さんでかわいいバラを見付けました
かわいいでしょう^^
ちなみに、ドイリーは私のお手製です。
真ん中に王冠が見えるでしょう
寒いので、今は指が思うように動きません><。。
こたつでゆっくり編み物したいなぁ


しかし、寒いですね><。。
みなさん風邪ひかないようにしてね。

私はあったかいカフェオレを飲んでホッと一息、心も体もほっかほっかです。
今日は、プルチーノで買ったブランデーケーキと一緒に温まりました
ちょっと、アルコールがきついので、お酒の弱い方は一口でポッーとしちゃうかも

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こたつで編み物か…私には有り得ない光景G。器用なのんちゃんが羨ましいです。お菓子作りが好きな私にはブランデーケーキが気になるよ。私も食べてみたいな
ヒカ
2009/01/09 23:50
ブランデーケーキは、かなりアルコールがきつかったよきっと、ひかちゃんなら、一口で酔っちゃうかも
しっかり、スポンジにしみこんでて、ジューシー
だったよ^^
のん
2009/01/10 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花屋さんでかわいいバラ見っけ^^ 〜non の楽しい毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる